きずなんのうんぬんかんぬん
 きずなんのうんぬんかんぬん・・・なんか色々書いちゃう
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 やばい
2008/04/09//Wed///19:41


昨日パソコン色々いじった

CPUをあすろんの6000+に変えてHDD500G増やした

CPU変えて大分ゲームも安定してきて良かった

グラボがげふぉ8600なんだけど9600がほしい

誰か買ってください


さて、明日は面接だけど勉強してないおわた

履歴書も書いてないしどうなるんだろ
スポンサーサイト







○ 2008/04/10 04:18

ニートには絶対にならない
なんかしらんけど俺のプライドがそうさせないんだ。
せめてフリーター。
でもそれにも抵抗ある。
ちなみに浪人することになりました
昨年は全く勉強しないで受験という世の中舐めまくった態度で臨んだために終わりました。
今は予備校という環境に身を置いています。
ただ学費高いんでバイトしながらですけど・・・
日々忙しいです。
でもコードギアスだけは毎週見るつもりです。
根性で国立行きたい。
ていうか国公立じゃないと学費払えない。
大変なもんです。
俺も知識ないけどPCのスペックをあげたいと日々思ってる。が、しかし、金がない、余裕もない。
人間って必ず人生の内でどっかがんばらないといけない時があるって偉人が言ってた。
つまり今なんだろうと思ってがんばるしかないな。
お互いがんばろうな

ぜろ | [ Edit ]
○ 2008/04/10 07:36

浪人するのか、一年で通るように頑張れよ
>昨年は全く勉強しないで受験という世の中舐めまくった態度で臨んだために終わりました。
受けないよりはマシだと思う。きっと
予備校行ってりゃサボらなきゃ大丈夫じゃないの?
大学とか受ける気0だったから何も知らんけどw
>ただ学費高いんでバイトしながらですけど・・・
自分で払ってるの?それなら偉いと思う
うちの妹国立の教育大行ってるんだが
妹が行けたから多分行けると思うよ。根拠ないけど
まあ何度も言ってるけど、仕事を何していきたいか
ってのを見つけたほうがいい
何でもいいんだったら高卒で探してもいいわけだしな
まあ書いてることいみふだけ解読してくれ!


きずな | [ Edit ]
○ 2008/04/10 19:48

学費とか予備校費は自分で払うことになりそうだな
多少の援助はあるのかもしれないが
大学はバイトしながら多少は稼ぐけどやっぱり奨学金とかの制度があるならそれにかけたい。
国公立はセンター試験もあるから5教科7科目とか6教科7科目なために範囲が広すぎてきついですね
妹さんは素晴らしいっす・・・
まぁお互いがんばろうぜw

ぜろ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 きずなんのうんぬんかんぬん all rights reserved. [ template by *03 ]
//
