きずなんのうんぬんかんぬん
 きずなんのうんぬんかんぬん・・・なんか色々書いちゃう
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 近況
2008/04/07//Mon///23:58


こんばんは

ニート二週間目突入です

髪がひどいので明日切りに行きます

これぞまさにニートのあるべき姿!

しかし、ニートって言ってもやる事ないですね

入社試験も受けないといけないので

少し勉強しないといけないんだけど

めんどくせえええええええええええ

また今度でいいや


最近アコギまたいじってます

新しいギターほしいな。

今あるお金をパソコンのパーツにするかギター買うか・・・

悩むね^^


しかし自分って人生なめてるんだろうか

以下どうでもいい話


中学二年まで真面目に勉強してたけど
サッカーも頑張った
三年から学校行かないでずっと遊んでた
でもバンドとかBMXとか楽しかった

高校も二年まで結構真面目に行ってた
三年はネトゲに夢中だった
卒業間近に授業日数稼ぐのに大変だった
でも楽しかった

専門学校入ると共に実家離れた
色々大変な事もあったけど、自由もあった
学校の方は・・・


こんな感じで人生20年過ごしてきたわけだけど

今思い出しても酷いと思う

正直やり直したい

でもこれが自分なんだよね!

何が言いたいかと言うと

良いとこも悪いとこも自分は自分なんだ!もっと自分を愛そうって事だ!

ごめん気持ち悪いし何言いたいかわかんないね

ごめんね;-;
スポンサーサイト





○ 2008/04/08 20:10

人生をリセットしてやり直したいと思う点は自分も同じであります
俺もね、まじめだった時期もあったよ
学校まじめにいって、勉強して、遊んで・・・
普通の学生っていうか、本来あるべき姿の学生を演じていたと思う。
それがなんだ・・某MMOにはまった途端に俺の生活が少しずつ崩れ始めた。
寝るのは遅い、朝はだるい、遅刻増えるしで少しずつ友達も減っていったんじゃねえかな・・それに反比例するかのようにネットでの友達が増えた。
正直今となっては連絡とってる奴も少ないし、ごくたまにだしで結局リアルの友達が生きていく上で必要であるということがわかった。(別にネットの友達を否定しているわけではない)
まぁなんていうか俺も人生舐めまくってた。高校に入ったら授業は聞くだけ、寝るだけで勉強とかいうのは全くといっていいほどやらなかった。試験前日の一夜漬けとかそんくらい・・
気づけば高校ともおさらばしてたし人生は終わったっていう感じだったな。
今さら感たっぷりだが勉強を一から始めている自分の姿に腹がたつ・・
今まで怠惰に過ごしてきた日常を取り返したいぜ・・
俺も生まれ変われるかな。

ぜろ | [ Edit ]
○ 2008/04/09 00:02

過去振り返っても何も返ってこないと思う
後ろばっか見てても前には進めないって事だ
30代です。とかなら道が狭いかもだけど
まだ10代だし余裕だと思う
前の職場にいた人で
20代後半の人も学校行ってたんだぜ
やる気があれば遅れた分も取り返せる

というか浪人すんの?就職すんの?
大学行くんだったらたっぷり遊んで
やりたい事見つければ良いと思う
就職するなら一人暮らしがいいよ
価値観とかも変わってくるだろうし
働かないと生きていけないしな
ある程度自制する力もつくと思う

どっちもいい経験だと思うし頑張れ
ニートには絶対なるなよ!

きずな | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 きずなんのうんぬんかんぬん all rights reserved. [ template by *03 ]
//
