きずなんのうんぬんかんぬん
 きずなんのうんぬんかんぬん・・・なんか色々書いちゃう
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 そろそろ変え時
2009/05/15//Fri///05:08


沢山のコメントありがとうございます!きずなさん感激!

新しくブログ作り直そうかな



今年ももう少しで半年が経過してしまいますね。早いもんです

お昼は大分暖かくなってきたけど、朝と晩は寒いね

今月になってから転職先探してるけど、なかなかいいとこ見つかんない

働きたくないでござる

ぼけーっとこの時間まで映画見て、ふとmixiで中学のmixのコミュニティ見てみたけど

知ってる人いてちらほらいて泣いた

あの頃はいい子だったのになーなんて思ったり



夏はキャンプ行く約束したのでお休みとれたらいいなー







○ 2009/05/15 05:15

GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://mVe.sersai.com/nNBo.html

○ 2009/06/13 07:25

知ってる人いてちらほらいて泣いた

わろた
まぁ気楽にがんばれよ!

isu | [ Edit ]
○ 2009/06/21 12:55

就活しねる

ふーさん | [ Edit ]
○ 2013/02/09 04:06

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 きずなんのうんぬんかんぬん all rights reserved. [ template by *03 ]
//
