きずなんのうんぬんかんぬん
 きずなんのうんぬんかんぬん・・・なんか色々書いちゃう
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 病気してしまった!
2009/02/07//Sat///05:55


おはようございます。

奇妙な時間にこんにちは

ついこの間福岡で雪積ったりと結構寒い毎日です

缶コーヒーがとても恋しくなる季節に本格的になってきました



なんかウィルス性胃腸炎とかいう奴にかかったみたい

どういうのかというと下と上ダブルで発射で二倍お得的な奴

会社四日ぐらい休んでるんだけど、治る気配全く無しというのがきつい

人が病人なのに早く仕事出て来いって空気を出す会社がひどい

ここ一ヶ月ぐらい毎日16時間労働してる自分に感動。頑張れ!

うん、きちがい戦士







○ 2009/02/22 00:49

あなたはimpoですか?
もしそうなら相談させてください。

私は先日背骨を折ってしまって、そのせいか
最近impoなのです。

何がいいたいかというと、

うん、きちがい戦士

実は・・・ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 きずなんのうんぬんかんぬん all rights reserved. [ template by *03 ]
//
