きずなんのうんぬんかんぬん
 きずなんのうんぬんかんぬん・・・なんか色々書いちゃう
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 やっときたか
2008/09/17//Wed///21:58


もうすぐ10月 もう9月


最近一ヶ月に一回のペースというまったりなんですが

なんだかんだで書いてるきずなさん素敵!

誰も見てないだろうけど書き続ける!きずなさん素敵!


明日はwarhammer onlineの開始日なのですが

予約しちゃってます。ヘッドスタートはやってないけど

DAoCちょろっとやって対人戦面白い!って思ったけど

新規がやるには敷居が高すぎて挫折しちゃいました。

かなり楽しみにしてます。

早く明日にならんかなー。



仕事の方は忙しかった開発環境の構築がやっと終わった

共通環境はそのまま持っていく感じなので、開発ほどじゃないのかなと思った



とりあえず給料の低さにやる気ダウンで会社やめようかと思ったが

暫く居る事にした。

どっかいいとこないかなー
スポンサーサイト







○ 2008/09/24 22:04

おれなんか更新だるくてブログ閉鎖したけどな
適当にがんばれよ

isu | [ Edit ]
○ 2008/10/05 22:31

ブログなんて自己満足よ
更新しないと。って考え持ったら負けなんだぜ

きずなん | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 きずなんのうんぬんかんぬん all rights reserved. [ template by *03 ]
//
