きずなんのうんぬんかんぬん
 きずなんのうんぬんかんぬん・・・なんか色々書いちゃう
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 なんなの
2008/06/15//Sun///13:08


こんにちは

休日はゆっくり出来るのはいいんだけど、すっごい暇です。

洗濯して飯食って映画見て・・・休日が泣いてるぞ!ってな感じ

普通にこっち知らない人ばっかりで遊びに行く人がいないという・・・

知ってる人って会社の人ぐらいだから困る。

色々出かけてみるのがいいんだろうけど、面倒だからいいや



なんか仕事その分して給料貰ってたほうがいい気がしてきた







○ 2008/06/15 13:11


昨日会った女、アナルでめちゃめちゃ感じる女やったで!
ケツの穴やから、中出しOKで、3回も中でだしたった♪♪
ブルブル体震わせて、イきまくってたわwww
ところで、アナルセックスってゴム着けた方がよかったっけ(;゜Д゜)?

http://kapipara.net/gyaku522/4bqsj/



○ 2008/06/18 16:50

4971ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/


○ 2008/06/19 23:24

その分仕事して ってことかよーorz
一瞬なんて書いてあるのか迷ったぜ!!!!
まぁなんていうかあれだろ
お前にケツメイシの「東京」を聞くことを勧めるぜ

isu | [ Edit ]
○ 2008/06/23 12:59

ケツメイシとか全く聴かなくなったな
暇な時聴いてみる。

きずな | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 きずなんのうんぬんかんぬん all rights reserved. [ template by *03 ]
//
