きずなんのうんぬんかんぬん
 きずなんのうんぬんかんぬん・・・なんか色々書いちゃう
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ああ東京
2008/05/17//Sat///16:00


昼間で晴れてたのに雨降ってきやがった

こんにちは

なんだかんだで東京にきて一週間が経つわけですが・・・

毎日くたくたになって帰ってきてます

通勤二時間とかあほかと

pspかDSが欲しいです。誰か買ってください



仕事は思ってたのと違う・・?って感じだった

unixもある程度わかってきたけど難しい

5年ぐらい経ったら別の会社就職するつもりなんだけど

それまでは頑張るつもり


そんなきずなんでした







○ 2008/05/22 21:44

まぁ東京で通勤2時間とか普通らしいからな
平均でそれとか目からなんかでそうになった。
とりあえずがんばれ
合ってなくても、転職するまでに必要な金くらいは貯めるべきだろ

isu | [ Edit ]
○ 2008/06/08 18:05

今の仕事合ってないと思ったこと無いよ。
ただ思ってたのと違うだけ

しかし、ちゃんと勉強しないとだめだぞ

きずな | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 きずなんのうんぬんかんぬん all rights reserved. [ template by *03 ]
//
