きずなんのうんぬんかんぬん
 きずなんのうんぬんかんぬん・・・なんか色々書いちゃう
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 神奈川⇒東京⇒千葉
2008/10/05//Sun///22:56


千葉に引っ越しました。

社員寮と比べたら、環境が良すぎて涙がでます。

でも最寄の電車が高い&人多いときたもんだ・・・

見えない何かと戦う日々になりそうです。

引越ししたという事で机を買いにニトリへ

1万円でシンプルで丈夫そうな机発見!

僕「これください。」

店員「これ在庫なくて、展示品でよければ6千円でいいですよ」

僕「買います」

って事で買っちゃいました。

座椅子と座布団とカーペットセットで1万6千ぐらいになった

親父が引越し祝いで買ってくれた。有難いです

コーディネートはこーでねーと!!!!!



最近色々体調やばい

前から鼻炎なのはわかっていたけど

この間病院行ったら、蓄膿症になりかけてるね。

っていわれた。最近は落ち着いてるけど鼻が痛い

背中も痛いし、ストレスで胃にでも穴があいたか!

とかも考えつつ毎日過ごしています。


千葉に越したという事でネット繋げないといけないんですけど

up制限30Gという数字を見つつocnと契約してしまった

自宅鯖やりたいなーって思ってたけどどうなんだろう

アパッチとメールとFTPとETとventと

linux機組んでやってみようと思ってる

妹が絵描いてて、アパッチ入れてHPでも作ってやるかってのが始まり

仕事でAIX使ってるから、コマンド自体は余裕なんだけど

構成というか設定というか、ネットワークの基礎知識が全くなんで

勉強も兼ねて本でも見ようという考えなんだけど

いつまで続くかな・・・



前回書いたwarhammer onlineだけど

今うぃっちはんたーrank22でがんばってます

rank上限が40でRvR主体のゲーム

でもRvRゾーン過疎ってて、皆シナリオに引きこもってるから困る

とりあえず前みたいにめいぷるの二の舞にはならず

時間空いてる時程度でやってるから大丈夫そう



ETはクラン作って3ヶ月目になった時に

warhammer出てそっちばっかやってたら

交流戦全くしない状態になった!

光きたらまた復活すると思います







なんかほとんどの人が興味ない話になったけど

自己満足だから許してね><



Auf Wiedersehen!





[TOP]
copyright (C) 2006 きずなんのうんぬんかんぬん all rights reserved. [ template by *03 ]
//
