きずなんのうんぬんかんぬん
 きずなんのうんぬんかんぬん・・・なんか色々書いちゃう
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 なんなの
2008/06/15//Sun///13:08


こんにちは

休日はゆっくり出来るのはいいんだけど、すっごい暇です。

洗濯して飯食って映画見て・・・休日が泣いてるぞ!ってな感じ

普通にこっち知らない人ばっかりで遊びに行く人がいないという・・・

知ってる人って会社の人ぐらいだから困る。

色々出かけてみるのがいいんだろうけど、面倒だからいいや



なんか仕事その分して給料貰ってたほうがいい気がしてきた





 前回から一ヶ月経ちそう
2008/06/08//Sun///18:21


こんにちは!パソコン壊れました

今は別に無いと駄目!ってわけでもないので

別にいいんだけどね!

暇だから今日は出掛けてきた

同僚は彼女(笑)の家に行ったので一人で

ぶっちゃけこっちに来てから行ったのって

秋葉と浅草だけだから、色々見て回りたいと思った。

今日はすぐ行ける範囲で栄えてる街まで行った

普通の買い物だけど楽しかった


おしまい





[TOP]
copyright (C) 2006 きずなんのうんぬんかんぬん all rights reserved. [ template by *03 ]
//
