きずなんのうんぬんかんぬん
 きずなんのうんぬんかんぬん・・・なんか色々書いちゃう
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 携帯とまったあああああああ
2008/04/29//Tue///22:33


お金がないんです。誰か払ってください


25日から27日まで東京行ってきた

普通の出張なんですが、怖かったw

おえらいさん4人どーんと並んでて緊張しまくりんぐ

5月の連休明けには東京いけそうです。


二日目は浅草と秋葉原行ってきた

浅草の浅草寺でおみくじ引いたら凶でした

小さい子供蹴っちゃったり2千円吹っ飛びそうだった

秋葉原は凄いね

同期の人と行ったんだが、メイド喫茶がどうしても行きたかったらしい

でも見つからなかった。

僕はずっとパソコンのショップ回ってました

お金ある時にマウスパット買いに行きたいなあ



まあなんだかんだで楽しそうな職場です

仕事内容はunixでシェルとかやるそうです

今必死に勉強中・・・


眠い、寝よう





 やばい
2008/04/09//Wed///19:41


昨日パソコン色々いじった

CPUをあすろんの6000+に変えてHDD500G増やした

CPU変えて大分ゲームも安定してきて良かった

グラボがげふぉ8600なんだけど9600がほしい

誰か買ってください


さて、明日は面接だけど勉強してないおわた

履歴書も書いてないしどうなるんだろ





 近況
2008/04/07//Mon///23:58


こんばんは

ニート二週間目突入です

髪がひどいので明日切りに行きます

これぞまさにニートのあるべき姿!

しかし、ニートって言ってもやる事ないですね

入社試験も受けないといけないので

少し勉強しないといけないんだけど

めんどくせえええええええええええ

また今度でいいや


最近アコギまたいじってます

新しいギターほしいな。

今あるお金をパソコンのパーツにするかギター買うか・・・

悩むね^^


しかし自分って人生なめてるんだろうか

以下どうでもいい話


Read preview more?


[TOP]
copyright (C) 2006 きずなんのうんぬんかんぬん all rights reserved. [ template by *03 ]
//
