きずなんのうんぬんかんぬん
 きずなんのうんぬんかんぬん・・・なんか色々書いちゃう
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 いきなりだけど
2008/03/30//Sun///17:58


そう、それは三月末の雨が降ってる日の出来事である

僕はパソコンの前に座っていた

その時一つの電話がきたのである

内容は、5月から東京で働かない?って内容だった


まあ正直びっくりなんですが、嬉しいってのもある

四月から学校行く予定だったしどうすればいいんだろう

誰か教えて!


どうでもいい話だけど、実家に帰ってきた

最初の晩飯は久々にカーチャンの手料理

食卓には皆並んで楽しく食べている

正直涙が出そうだった。マジで

どうでもいい話でした


スポンサーサイト



 煙草について
2008/03/19//Wed///22:50


3月から鹿児島と宮崎でタスポが導入された
導入されてから自販機の売り上げが7割減って
コンビニでの売り上げが4倍に増えたらしい


Read preview more?


 あ、どうも
2008/03/19//Wed///08:30


新しく作ろうと思ったけど面倒なので記事消してみました

リンクも消したけど問題ないよね!

これで毎日更新できそうです。きっと


とりあえず最近引越しの準備で忙しいです

23日に実家に帰る予定なんですけど、それまでに片付くか厳しいです

がんばります


で、誰かモンスターファーム2やろうよ

モンスターファームオンライン飽きたよ・・・





[TOP]
copyright (C) 2006 きずなんのうんぬんかんぬん all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。