きずなんのうんぬんかんぬん
 きずなんのうんぬんかんぬん・・・なんか色々書いちゃう
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 そろそろ変え時
2009/05/15//Fri///05:08


沢山のコメントありがとうございます!きずなさん感激!

新しくブログ作り直そうかな



今年ももう少しで半年が経過してしまいますね。早いもんです

お昼は大分暖かくなってきたけど、朝と晩は寒いね

今月になってから転職先探してるけど、なかなかいいとこ見つかんない

働きたくないでござる

ぼけーっとこの時間まで映画見て、ふとmixiで中学のmixのコミュニティ見てみたけど

知ってる人いてちらほらいて泣いた

あの頃はいい子だったのになーなんて思ったり



夏はキャンプ行く約束したのでお休みとれたらいいなー





 病気してしまった!
2009/02/07//Sat///05:55


おはようございます。

奇妙な時間にこんにちは

ついこの間福岡で雪積ったりと結構寒い毎日です

缶コーヒーがとても恋しくなる季節に本格的になってきました



なんかウィルス性胃腸炎とかいう奴にかかったみたい

どういうのかというと下と上ダブルで発射で二倍お得的な奴

会社四日ぐらい休んでるんだけど、治る気配全く無しというのがきつい

人が病人なのに早く仕事出て来いって空気を出す会社がひどい

ここ一ヶ月ぐらい毎日16時間労働してる自分に感動。頑張れ!

うん、きちがい戦士





 あけおめーーーーーーーっす!!!!!!!!!!
2009/01/04//Sun///16:05


あけおめ(笑)ことよろ(笑)

今年も無事越せましたね。

しかし、年明け早々風邪引いちゃって寝込んでました



こんな感じのきずなさんだけど、今年もよろしくお願いします





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 きずなんのうんぬんかんぬん all rights reserved. [ template by *03 ]
//
